大雪です

2014年12月18日

今日の三重県北部は大雪雪
名古屋でも20㎝以上の積雪があったそうですね。
私はいなべ市でお仕事。
こんな雪の日でも仕事はやらないとね。
IMG_6609.jpg
いなべまでの移動中、動けなくなった車や
事故してる車を何台も見ました。
雪って怖いですね(一一”)
私はスタッドレスタイヤ履いていますけど
それでもハンドル取られちゃいますから。
ノーマルタイヤならなおさらですね。
現場近くでは小学生たちが雪で遊んでいました。
子供は元気ですね(#^^#)

IMG_9858.jpg
今日はアパートクリーニング1件とエアコンクリーニング1台で
作業終了!
こんな日は家に居るに限ります(>_<)
明日は道路が凍結しますから、
皆さん気を付けましょうね。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る