即興コンサートの音色は…

2014年11月30日

11月も最終日。
明日から12月。
本格的な冬の到来ですね雪
暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手(一一”)
子供の頃は冬になると手がしもやけになって、
手が握れないくらい腫れちゃうんですよねたらーっ(汗)
いつの間にか治っていましたが…(^-^;
さて、紅葉が綺麗な季節。
いなべ市藤原町の聖宝寺では毎年この時期
もみじ祭りを開催。
夜はライトアップされるということで
夜のもみじ見に行ってきました。
IMG_6465.jpg
ライトアップされた紅葉綺麗でしょ。
近くには滝もありました。
IMG_6107.jpg
とっても幻想的でした(#^^#)
そしてメインイベントのもみじコンサート。
水墨画と尺八、電子ピアノの即興コンサート。
初めて生で聞いた尺八の音色に超感動
動画でお楽しみください。

コンサートで描かれた水墨画はこちら
IMG_9183.jpg
唯一夜店が出ていた焼き栗を購入。
IMG_6449.jpg
大きくて甘くて美味しかったです(#^^#)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る