大掃除は計画的に

2014年11月27日

もうすぐ11月も終わり。
年末が近づくと何だかソワソワしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスや年賀状のCM見ると
焦りますよね(一一”)
ちゃんと計画立ててやればいいんですが、
なかなかね…。
年末大掃除も計画的に行いましょう。
休みの日にお子さんも一緒になんていいですよね(#^^#)
これどうやって掃除するの?なんて相談にも応じますよ。
大掃除が終わったら家族でご飯を食べに行くとか、
イベント事にしてしまえば楽しいですよ。
時間がない!汚れが落ちない!なんて時は
おそうじ本舗いなべ店にご依頼ください(^o^)/
さて、今日は名古屋市で定期の清掃。
エアコンクリーニングです。
エアコンクリーニングは夏だけじゃない!
かなり汚れがたまっていたので、クリーニング後は
効きが良くなりました(^^)v
名古屋に行くといつも帰りに寄るのが
お掃除用品専門店『今福』
今日はこんなの買っちゃいました。
IMG_4274.jpg
Diverseyガラス用ウエスです。
これかなりの優れものですから。
5枚入り買っちゃいました。
今まで色んなガラス用ウエスを試しましたが、
これが1番っす
ついでにこれも

IMG_6429.jpg
ガラス専門の業者さんが気に入って使ってるそうです。
明日、ガラス作業で早速使ってみます(#^^#)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る