2人映画

2014年11月17日

『お父さん!サッシ洗ってぇ』
部屋の模様替えをした次男が声をかけます。
我が家の次男のお部屋のサッシ。
かなり汚れている様子。
『お父さん、おそうじ本舗でしょ』
『掃除のやり方を教えてやるから自分でやってみな』
そう言うと…
IMG_6358.jpg
嬉しそうにキレイにしていました。
IMG_4734.jpg
これで大掃除もバッチリです!
今日は作業はお休み。
事務仕事や資料作りをしなければならないので
1日パソコンとにらめっこ(一一”)
そして夜はイオンシネマで1人映画。
宮沢りえさん主演の『神の月』を
見に行ってきました(^^)v
451323063.1.jpg
神の月予告編 ↓
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E7%B4%99%E3%81%AE%E6%9C%88/349551/trailer/?vid=10339
正義感の強い平凡な主婦が若い男と不倫関係になり
日常を忘れ派手なデートを繰り返す。
その費用を捻出するため、
勤め先の銀行で横領に手を染める。

運命が狂ってしまった女の行く末は…。
面白かったですよ。
迷っている方は見る価値ありだと思います。
夜の1人映画。
広い映画館で鑑賞しているのがなんと2人^_^;
淋しいですね。
明日からまたしっかりおそうじしますよ!
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

  


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る