意外と簡単な○○

2014年11月9日

今から10年ほど前。
長男が小学校に上がる時、思い切ってマイホームを購入家
ハウスメーカーはアサヒグローバル。
CMでもおなじみ、
夢のお家を建て~るなら? アサヒグローバルるんるん
そのアサヒグローバルが年に1度開催する
『グローバル友の会』
日帰りのバス旅行に久々に参加してまいりました。
IMG_6273.jpg
バス旅行なんて何年振りでしょう。
行先は浜名湖舘山寺温泉いい気分(温泉)
小雨の降るあいにくの天気ですが、
バスに乗って景色を見ながらの旅。
立ち寄ったPAでビールでも飲もうビール
そう思ってビールを探すも、売っていない(一一”)
今日初めて知りました…。
高速のPAやSAではアルコールが販売されていない事をたらーっ(汗)
飲酒運転防止の為の店側の配慮ですね。
今までは運転手だったので気づかなかったですあせあせ(飛び散る汗)
浜名湖の前に豊川稲荷で参拝と散策。
商売繁盛の神様。
IMG_3980.jpg
日本三大稲荷の1つとされる豊川稲荷。
商売繁盛しますように
そして、もう一つ有名なのが霊狐塚。
1000体以上の狐の石像。
怖い…。
IMG_8830.jpg
夜1人で行けないふらふら
食べるほうのお稲荷さんも満喫。
IMG_6294.jpg
稲荷寿司っていろんな種類があるんですね(#^^#)
超美味しかったっす。
食べ歩きも魅力ですが今日の1番の目的は
舘山寺温泉のランチバイキング。
カニの食べ放題なのです(^o^)/
IMG_6501.jpg
カニって殻をムクのが面倒臭い!
といって敬遠しているあなた!
カニをむくのって実は簡単。
簡単なカニのむき方? ↓
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81–
IMG_6744.jpg

IMG_2614.jpg
サクサク殻をむいていっぱい食べましたよ(^^)v
ビールも飲んで気分上々るんるん
バス旅行最高っす!
疲れたけど楽しかった。
IMG_7024.jpg
アサヒグローバル社員の皆さま、
名鉄観光社員の皆さま、
参加された皆さま、ありがとうございました<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る