繁忙期の前に…

2014年11月3日

早いものでもう11月、しかも3日…。
ハウスクリーニング業界では年末お掃除の
かき入れ時あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、昨日はお休みをいただき久居へ
行ってまいりました。
元請けの皆さますみません^_^;
久居農林高校で行われたボクシング新人戦。
我が家の長男が公式戦初挑戦したのです。
初戦はなんと判定勝ち!
ボクシング初めて1年余り。嬉しい嬉しい初勝利
私は初勝利を見る事が出来なかったのですが…たらーっ(汗)
続く2回戦を見に行ってきたのです。
IMG_6212.jpg
青い色が長男。相手は久居高校の選手。
実は前回の練習試合でも負けた相手。
リベンジするぞと気合を入れて挑んだ試合。
長男は経験不足からか相手に追い詰められる事が多く
ロープ際で連打を浴びる事も(>_<)
結果はTKO負け。
残念だけどよく頑張った。
試合後…
緊張と恐怖から解放された長男。
あんなに殴られても、
『ボクシングってめっちゃ楽しい』
そうです。
実はとても奥が深いスポーツなのだそうです。
私も観戦にのめり込みそう…(#^^#)
さて、今日はちゃんと働きました(^^)v
四日市市の美容室『ame』様と、隣接する『アニバーサリーカフェ』様の
定期清掃です。
IMG_8409.jpg
こちら美容室の『ame』様。
IMG_3712.jpg
こちらが『アニバーサリーカフェ』様です。
今、四日市市で人気のスポットですよ。
青空に映えますねェ。
床とガラスのクリーニング。
しっかりキレイしましたので<m(__)m>
今年も残り2ヶ月。年末繁忙期乗り切るぞ(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る