静岡県浜松へ

2014年10月22日

昨日、一昨日の2日間、浜松へ行っておりました。
1泊2日の小旅行。
琵琶湖の高級ホテルでお泊り。
車で伊勢湾岸道をドライブ車(RV)
助手席にはなぜかこの男。
IMG_6151.jpg
四日市阿倉川店尾市オーナー。
そう、この日は『おそうじ本舗CLUB』が浜松で
開催されたのです。
浜松といえば浜名湖。
浜名湖サービスエリアで休憩。
IMG_6149.jpg
途中で東名高速大渋滞(一一”)
リフレッシュ工事だとか…。
助手席のこの男はなぜかこの笑顔たらーっ(汗)
IMG_6151.jpg
本日2回目の登場尾市オーナーですたらーっ(汗)
さて、今回の『おそうじ本舗CLUB』
浜松のリゾートホテル『グランドエクシブ浜名湖』にて開催。
IMG_8409.jpg

グランドエクシブ浜名湖
全国から50名近くののオーナー様が集まり
ディスカッションを行いました。
IMG_9379.jpg
3つのテーマに対し、意見交換や質疑などを行い
3時間の会議はあっという間に過ぎて行きました。
そして夜は懇親会。
IMG_6166.jpg
普段中々話すことが出来ない先輩オーナー様との
交流。貴重な時間です。
IMG_9388.jpg
記念のケーキ贈呈なども行われ、会は大いに
盛り上がりました(#^^#)
2次会終了後も先輩オーナー様と部屋飲み。
朝の4時まで語り合い、とても勉強になりました。
同部屋の土浦中央店、枝川オーナー。
藤沢善行店、深澤オーナー、
ありがとうございました<m(__)m>
あ、それからこの男も…。
IMG_6151.jpg
本日3回目の登場、尾市オーナー。
帰りの運転お疲れ様。
出席されたオーナー様、従業員様、
本部スタッフの皆様、
ホテルスタッフの皆さま、
本当にお疲れさまでした。
また来年も参加させていただけるよう
頑頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る