○○メッセージ

2014年10月13日

台風19号が三重県に接近中!
先ほど帰宅したのですが、運転中も
すごい風台風怖かった( ̄ー ̄)
今日は体育の日。
1964年の10月10日、東京オリンピックの開会式の日。
この日にちなんで制定されたのが由来。
2000年以降は10月の第2月曜が体育の日となりました。
体育の日って晴れが多いって聞いたことありませんか。
実は全国的に1/3か1/4は雨が降っているそうです。
でも台風が上陸するのは今回が初めてだそうですよ。
皆さん気をつけましょうね(^o^)/
台風が接近する中、私はアパートの空室クリーニング。
中に入るとこんなメッセージが
IMG_6128.jpg
『ワックスのムラ清掃の時に注意を』

見ると部屋中にワックスのムラが…。
これ、ワックスをかけた床に何かこぼすと
こんな現象になるんですよね。
この上からワックスかけてもムラがなくなる訳では
ないので、こうなるとワックスを剥がさないと
いけないんですよね(一一”)
清掃の時に注意をって
私がムラにしたわけじゃないのに
何に注意したらええねん…。
泣きながらワックスを剥がすのでしたもうやだ?(悲しい顔)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る