スポーツ観戦

2014年9月6日

昨日はスポーツが目白押しでしたね。

サッカー日本代表はアギーレJAPANの初陣。
どんなサッカーを見せてくれるのか
楽しみでしたが。
今までのザックジャパンとはメンバー、
フォーメーションも違い興味深く見ていました。
しかし…
ミスから2失点(T_T)
0-2でウルグアイに負けてしまいました。
初戦とはいえ結果を期待していただけに残念。
でも新戦力がいいところも見せてくれました。
今後に期待ですね(#^^#)
そしてボクシング。
村田選手、井上選手は持ち味を発揮し
順当勝ち。
メインのWBC世界フライ級タイトルマッチ
八重樫選手対ローマン・ゴンサレス。
壮絶な打ち合いでしたね。
ローマン・ゴンザレス選手は
アマチュアからの戦績がなんと
126戦126勝無敗。
負けなしっすよ(一一”)
あまりに強すぎて対戦相手が見つからない…。
そんな強い相手を選んだ八重樫選手。
いろんなものを背負った一戦。
無敗の相手に打ち合いを挑んで
負けてしまいました。
最後はガードが上げられないほどの
ダメージでしたね。
お疲れさまでした<m(__)m>

そして、なんと言ってもすごいのは
中日ドラゴンズ山本昌投手。
49歳で最年長出場、最年長勝利など
8つの記録を更新してくれました(#^^#)
低迷するドラゴンズの中にあって明るいニュースです。
他の投手たち、見習って頑張れよ!

さあ、明日はエアコンと換気扇クリーニング(^^)
選手たちを見習って頑張ってきます(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る