暑気払い

2014年8月20日

これがなくっちゃ♪
これがなくっちゃ♪
これがなくっちゃ♪

や~ぱり ひ~ふ~み~♪
か~つめいちゃ♪
昨日は私がお世話になっている元請け主催の
暑気払い会が湯の山温泉で行われました(^^)
普段リフォーム工事に関わる業者さんたちの
集まりでかなりの大人数。
宴会は大いに盛り上がりました(#^^#)
そして、一番盛り上がったのはこの人の登場。
IMG_3398.jpg
演歌歌手桜ゆみさん。
冒頭のうた、か~つめいちゃ♪の
CMソングを歌っているのもこの人(^^)
私、握手してもらいました(^-^;
宴会は2次会まで続き、
とても楽しい時間を過ごせました。
関係者の皆さまお疲れさまでした<m(__)m>
そして、今日は折角なので
御在所ロープウエイで山頂へ行ってきました(^^)
IMG_5782.jpg
1959年開通。今年で55周年だそうです。
IMG_5834.jpg
高さ61mの白鉄塔。
高さは日本一だとか。
IMG_8423.jpg
山頂からの絶景。
空気が澄んだ日は富士山が見えますよ。
IMG_5802.jpg
山頂の岩場を歩く私。
超怖かったっすあせあせ(飛び散る汗)
楽しい暑気払いの2日間でした。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る