酷暑いつまで

2014年7月26日

とある工場での夏の会話。

後輩『暑い、暑い、暑いっす…たらーっ(汗)

先輩『お前次、暑いって言った方がジュースな』

後輩『あ、いいっすよ!』

10分後…。

後輩『暑い、暑い、暑いっす…たらーっ(汗)

先輩『お前今、暑いって言った!』

後輩『いや、言ってないっすよ!』

先輩『暑いって言っただろ!』

後輩『あっ、今、先輩暑いって言った!』

先輩『お前が暑いって言ったから俺が………』
後輩『まあ、そんなに熱くなんないで下さいよ』
先輩『……』

私が以前勤めていた工場は真夏になると
40℃を超える過酷な現場。
とにかく暑かったあせあせ(飛び散る汗)
今日もこんな会話が聞こえてきそうな
暑い日でしたね晴れ
この酷暑、いつまで続くのでしょうか。
さて、今日は午前中、エアコンクリーニング(^^)
こちらのお客様、以前、娘さんが住んでいる
山梨県のおそうじ本舗でエアコンクリーニングを
頼んだそうです。
その時の印象がとても良かったという事で
今回ご依頼頂きました<m(__)m>
山梨のおそうじ本舗さんに感謝ですね(#^^#)
午後からはアパートの空室クリーニング。
こちらの物件、部屋にエアコンが付いていない(T_T)
この時期エアコンがない部屋のクリーニングは大変。
熱中症には気を付けないと…ですね。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る