ハリヨって知ってます?

2014年7月19日

今日は突然のゲリラ豪雨(>_<)
新築クリーニングの作業を終えた直後雨
せっかくキレイにしたのに…。
子供たちは夏休みに入ったというのに、
なかなか梅雨が明けませんねェ。
最近は暑くて天気の良い日が続いていたので
エアコンクリーニングのご依頼も多いです。
ネットを見てエリア外からのご注文も増えて
おります<m(__)m>
先日は岐阜県海津町までエアコンクリーニングに
行ってきました車(セダン)
こちらはネットではなく、ジョーシン様の
提携案件。
ジョーシンでエアコンクリーニングを注文すると
私が行くのです(^^)v
海津町まで車で1時間弱。
近くにこんなものを見つけました。
IMG_5516.jpg
ハリヨの生息地。
ハリヨって?
ハリヨは滋賀県と岐阜県の一部にしか生息していない
貴重な魚。
絶滅危惧IA類に選定されているそうです。
IMG_5515.jpg
IMG_5517.jpg
町をあげて保護しようと力を入れているのが
わかりますね。
海津町は自然がいっぱいの良いところでした。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る