自然あふれるいなべ市

2014年6月22日

サッカーワールドカップブラジル大会サッカー
日本の第2戦はギリシャに引き分け(一一”)
メディアからは色々と叩かれていますね。
勝てば称えられ、負ければ叩かれる。
勝負の世界は厳しいとはいえ
メディアの力は凄いですねたらーっ(汗)
敵は対戦国ではなく実はメディアなのかも…。
第3戦、絶対に勝って、メディアをぎゃふんと
言わせて欲しいものです。
さて、昨日は東員町でパナソニックの
お掃除機能付きエアコンクリーニング(^^)
IMG_5328.jpg
吹き出し口の奥の汚れが気になりご依頼
いただきました<m(__)m>
吹き出し口の奥を覗くと…
IMG_5338.jpg
黒い点々はカビです(^-^;
このまま使えばカビを部屋中にまき散らす事に!
吹き出し口の奥が汚れていたらクリーニング
必要かもです。
専用洗剤と高圧洗浄でクリーニングした後の
吹き出し口がこちら
IMG_5341.jpg
新品になったようにキレイになりますよ(^^)v
外した部品もキレイになりました。
IMG_5340.jpg
今年の夏は快適エアコン生活ですね(#^^#)
ありがとうございました<m(__)m>

そして今日はいなべ市北勢町でエアコンクリーニング(^^)
私の担当する三重県いなべ市はとても広く
緑豊かな自然がいっぱいあるのです。
IMG_5347.jpg
IMG_5345.jpg
車を走らせているとどこか高原に
ドライブに来たような気分になります。
今日のお客様、キッチンの近くについている
エアコンの汚れが気になり御依頼いただきました<m(__)m>
もう10年くらいになるので買い替えも考えたそうですが、
買うのももったいないですからね。
クリーニング後のエアコンを見て
『凄いキレイ
と喜んでいただきました<m(__)m>

エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る