中華料理店で声を掛けてきたのは…

2014年6月17日

今年の梅雨はなかなか雨が降らない空梅雨が
続いておりますが、明日から雨が降るようですね。
本格的な梅雨になるとカビの繁殖が気になります
あなたのお家のエアコンや浴室は大丈夫?
さて、今日はいなべ市でエアコン2台のクリーニング(^^)
そのうち1台はダイキンのおそうじ機能付きです。
IMG_5317.jpg

全面カバーを外すとこんな感じ。

IMG_5315.jpg

クリーニング前に外せる部品は外します。
IMG_5314.jpg

外した後の本体はこんな感じ。

IMG_5313.jpg
ダイキンの機種は比較的分解が簡単なので
助かります。
エアコンを付けた時のニオイや吹き出し口の
奥の汚れが気になっていたようです。
洗浄後の汚水を見て驚いていました(^-^;
『とてもキレイになりました』と
コメントいただきました<m(__)m>

午後から四日市市でエアコンクリーニング(^^)
その前に立ち寄った中華料理店。
食事を終えレジで会計を済ませようとした時、
レジの担当の方が私の服の胸にある
おそうじ本舗のロゴを見て
『お掃除屋さんですか。このお店掃除すると
おいくら位になりますか』と
聞かれ早速お見積り。
2階にも座敷のある大きなお店。
トイレやガラスなども見積もりさせて
いただきました<m(__)m>
7月に連休があるのでその時にお掃除
お願いするかもしれないとの事。
その時はしっかりキレイにさせていただきます(^^)v

エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る