W杯開催ですね(#^^#)

2014年6月14日

久々のブログ更新です(^-^;
なんだかメンテナンス中で更新不可だったようです。
さて、ワールドカップブラジル大会が始まりまりましたねサッカー
開幕戦のブラジル対クロアチア戦面白かった(^^)
主審をつとめたのは何と日本人ですよ。
色々と注目を集める中、プレッシャーも相当だったと
想像できますね。
特に1-1で迎えたPKのシーン。
色々と物議を醸しているようです。
私はサッカー経験はないですが、以前は少年野球に
携わり、大会の主審なども努めました。
審判をする為に野球のルールを一から勉強しました。
そしてそこで学んだもの、それは…。
『審判は目立ってはいけない』
ジャッジの正確さはもちろんですが、
試合の進行を妨げないことが審判の最重要課題。
ルールや経験を積んだ審判ほど試合で目立って
しまう。
目立とうとしてしまうんですよね…(^-^;
サッカーと野球は違うのでわかりませんが、
日本の審判団。お疲れさまでした。

さて、昨日と今日でエアコンクリーニング
6件で9台実施いたしました。
昨日は東員町、朝日町、東員町の3件。
そのうちの1台がシャープのおそうじ機能付き。
IMG_5265.jpg
シャープのおそうじ機能付き。苦手なお掃除屋さん
きっと多いはずたらーっ(汗)
IMG_5267.jpg
ネジも部品の数も多くて結構大変(^-^;
IMG_5279.jpg
アルミフィン。洗浄前の写真がこちら。
IMG_5268.jpg
アルミフィンにホコリが溜まると、ドライヤーの
後ろを手で押さえているような感じ。
電気効率が非常に悪いです。
洗浄後はこちら。
IMG_5269.jpg
写真の映り方も全然違いますね(^^)v
今年の夏はきっと快適に過ごしていただけますよ。
ありがとうございました<m(__)m>
そして今日は『葬儀会館TEAR』さまのエアコンクリーニング(^^)
天井埋め込み式エアコンです。
IMG_5286.jpg
天井埋め込み式エアコン全機種対応しております。
IMG_5298.jpg
こちらも外す部品が多くて大変ですが、
もっと大変なのがその高さ。
天井高4m近くあるところもたらーっ(汗)
高所恐怖症なんて言ってられません!
IMG_5299.jpg
しっかりクリーニングさせていただきました。
ありがとうございました<m(__)m>
さて、今月のエアコン実績、13日時点で39台。
1日3件ペース。
このまま行くと30日で90台。
目標の100台には届かないかも…たらーっ(汗)

数をこなすより、1台1台確実にキレイにしていく。
それが大事ですよね(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る