カーペットだって…

2014年6月3日

朝4時。
我が家の次男の部屋の目覚ましが鳴ります。
次男は中学3年生の受験生。
今週はテスト期間でクラブもお休み。
家での勉強にも力が入ります。
『明日の朝4時に起きて勉強するわ』
昨日の夜そんな事を言ってたっけ。
今日は数学のテスト。
数学などの計算問題は朝やるのがいそうです。
ちなみに暗記などの勉強は夜やるのがいいとか。
私も5時に起き息子の様子を見に行くと…。
『やっぱり6時まで寝る…眠い(睡眠)
だって。
テストの結果が心配ですたらーっ(汗)
さて昨日は四日市市の美容室『ame』様と、
そのお隣にあるカフェ『Annivarsary Cafe』様の
定期清掃(^^)
同じ敷地内に美容室とカフェが隣接。
いま四日市で人気のスポットです。
『ame』『Annivarsary Cafe』↓
https://www.hp-dct.com/
ガラスと床のクリーニング。
そして、オーナー様が一番気にしていたのが
カフェのカーペット。
IMG_5150.jpg
飲食店ですからそれなりに汚れますよね。
染み抜き剤で前処理して
洗剤を塗布しながらポリッシャーを回していきます。
クリーニング後はこちら
IMG_5152.jpg
キレイになりましたね(^^)v
『ame』様『Annivarsary Cafe』様
ありがとうございました<m(__)m>
カーペット洗浄もお任せ!
おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る