愛犬の性格って…

2014年5月28日

あなたのお家にいる愛犬や愛猫。
もちろん言葉は通じないので何を考えて
いるのかはわからない。
もし言葉がわかったら、いろんな事を
聞いてみたい。
そう思ったことはありませんか。
そんなあなたの思いを叶えてくれるのが
愛知県半田市にある『和美心~わびごころ~』の
kazumiさん。
IMG_8708.jpg
和美心facebookはこちら ↓
https://www.facebook.com/wabigocoro
kazumiさんはアニマルコミュニケーションで
動物さんとヒトの通訳者として活動しています。
そのkazumiさんが先日いなべ市大安町で
アニマルコミュニケーションを開催。
私の奥さんが愛犬を連れて行ってきました(^^)
IMG_5108.jpg
愛犬トマト。メス4歳。
私が帰宅すると顔をペロペロ舐めて喜びます(^-^;
kazumiさんにトマトの通訳をしていただきました。
体で悪いところは無いか。
何をしている時が楽しいか。
なんでトイレ以外の場所でオシッコするのか…。
色々と聞いているうちにトマトの性格も
分かってきたようです。
潔癖症で心配性。
そして自分の事が大好きだそうです。
そしてなぜ私の顔をペロペロ舐めるのかと
質問したところ、
『だって嬉しいんでしょ』との答えが…。
喜んでいるのはトマトではなく私の方だったみたいですたらーっ(汗)
通訳していただいて愛犬を見る目が少し変わりました。
kazumiさんありがとうございました<m(__)m>
愛犬愛猫の話が聞きたい方はこちら ↓
https://profile.ameba.jp/bus-ivy-kazu/
お掃除屋の話が聞きたい方はこちら ↓
おそうじ本舗いなべ店のエアコンカビ取りクリーニングはこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る