あなたの夢は

2014年4月30日

夢はいつも僕を裏切る…。

 

でも、夢はいつも僕のそばにいて
能天気に僕をはげましてきた。

 

でも、もう限界だ…
200万部を超えたベストセラー『夢をかなえるゾウ』の
著者、水野敬也氏と、動画再生回数300万回を超えた
パラパラ漫画『振り子』などの作者、鉄拳がコラボ。

『それでも僕は夢を見る』はこんな出だしで
始まります。

IMG_4968.jpg

発売した時からずっと読みたいと思っておりました。
しかし、本屋に行く時間もなく、そんな事すっかり
忘れていたのですが、昨日コンビニで発見。

思わず衝動買いしてしまいました^_^;

『私もついつい衝動買いしちゃうのよ』
というあなた。

大丈夫です。
人が買い物をする時の87%は衝動買いなのです(#^.^#)

私はお昼ご飯に何を食べようか、何も考えていません。
いつも、現場近くのお店かコンビニに入り、
メニューや陳列を見てその時の気分で買います。
100%衝動買いです^_^;

商売をしている方はその事を覚えておくと
何かの役に立ちますよ(^^)

話はそれましたが、この本は5分ほどで読めてしまいます。
なので、昨日は5回ほど読み返しました。

読む前と読んだ後で私の中で変わったことがあります。
それは、少しだけ真面目に夢と向き合おうと
思ったこと。

なりたい自分になる。

忙しさにかまけていると、時間なんて
あっと言う間に過ぎてしまいますからねェ(#^^#)
このレビューが役に立った方 ↓
https://www.osouji-inabe.com/元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る