カバーを外すと…

2014年4月24日

久々のブログ投稿です^_^;
先日、お掃除仲間の皆さんと名古屋へ
飲みに行ってきましたビール
IMG_4931.jpg
手羽先が有名な世界のやまちゃん。

 

飲みながら言われたのが
『最近ブログにアップしてないですね…』

 

そう、最近サボってるんですあせあせ(飛び散る汗)
以前は毎日書いてやる!と頑張っていたのに…。
皆さんちゃんとチェックしてくれているんだと思い
感謝です<m(__)m>
さて、昨日は大安町で浴室乾燥機のクリーニング(^^)
10年以上何もしていないという事で、汚れが気になり
御依頼頂きました<m(__)m>
浴室乾燥機のカバーを外すと
IMG_4938.jpg
こんな汚れが付いています。
湿気が溜まる場所なのでこうなります。
クリーニング後は
IMG_4941.jpg
これで安心してご使用いただけますね。
あなたの浴室乾燥機は大丈夫?
気になる方はこちら ↓

 

https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る