東京紀行2

2014年3月6日

昨日は1か月振りに東京へ(#^^#)
セミナーを受講しに行ってきました。

朝6時半に家を出て、高速バスと新幹線に乗り
東京に着いたのが9時15分。

セミナーまで時間があったので東京駅見物(^^)

03051.jpg

八重洲口に去年できた『グランルーフ』。
歩行者用のデッキ。
ショッピングや食事も楽しめるそうです。

a.jpg

丸の内側に行くと、ガード下の路面店。
味があっていいですねェ(^^)

i.jpg

東京観光といえばはとバス。
今度ゆっくり東京観光したいです。

k.jpg

o.jpg

東京駅丸の内駅舎。
多くの観光客が写真撮ってました(*^^)v

u.jpg

ちょっと離れたところから撮影。

e.jpg

東京駅の反対側。
この先に皇居があります。

1時間ほど散歩してセミナーへ。

1か月振りにみんなに再会。
向上心の高い人達の集まりで
刺激になります。

s.jpg

お昼は水道橋駅近くのラーメン屋『表裏』で。

n.jpg

唐辛子ラーメン。
結構辛かった^_^;
味とボリュームには満足。

今回のセミナーもめっちゃ宿題だしていただきました。
来月までがんばらないと。

皆さんお疲れ様でした<m(__)m>

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る