盛り上がってます

2014年2月10日

ソチオリンピックも盛り上がっています。
今日はスピードスケート男子500mが行われますね。
金メダルも期待されます。

昨日は女子3000mが行われましたが、
日本勢は残念な結果(;一_一)

翌朝、ダイジェストを見るのもいいですが
テレビで生中継を見ていると面白い。
スポーツって偉大です。

まだ日本のメダルはないですが、
男子500m、加藤選手と長島選手
頂点目指して頑張ってください。

そして明日はいよいよ金メダルの最有力
スキージャンプ女子、高橋沙羅選手の登場。

競技時間が夜中の2時。
ちょっと生中継では見れないかも…(T_T)

さて、今日は桑名市といなべ市でアパートのクリーニング(^^)
2DKと3DKのファミリータイプ。

一年前までの私なら、夜の10時くらいまで掛っていたでしょうか。
今日は夕方6時に終了!
4時間の時間短縮。
オリンピックなら金メダル級の短縮ですね(#^.^#)

今からオリンピックを見て楽しみまするんるん

店長がスポーツ大好き。
おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る