元気の源

2013年12月21日

昨日はいなべ市大安町で換気扇クリーニング(^^)

こちらのお客様、私の元同僚。

サラリーマン時代に同じ会社だったA君。

彼とは仕事以外に、一緒にフットサルしたり野球をしたり

少年野球を通しても交流がありました(#^.^#)

久々に会ったA君は相変わらずスポーツマンな感じ。

対する私は…。

最近めっきり運動不足。

マンションの4階まで掃除道具を持って上がるだけで息切れしますあせあせ(飛び散る汗)

2014年は少し運動不足解消したいです^^;

さて、換気扇クリーニングですが普段のお手入れをしっかりしている

らしく、とてもキレイ。

CA6BO552.jpg

シロッコファンの写真です。

黒い部分が油汚れ。

クリーニング後はこちら。

CAC5AO0J.jpg

A君にいろいろ会社の話など聞きながら作業して、

久々に会えて楽しかった(#^.^#)

彼に元気をもらいました。ありがとうございました<m(__)m>

午後からは四日市市で浴室とトイレのクリーニング(^^)

浴室の床のこんな汚れが気になりご依頼されました。

CAGPPCOG.jpg

よくある浴室の床の黒ずみです。

細かい凹凸があるので洗剤を塗布してこするだけではなかなか落ちないんですよね。

なので毛先の細くて柔らかいブラシで優しくこすっていきます。

すると…

CAU1TB3S.jpg

キレイになりましたねぴかぴか(新しい)

お土産に果物や、お花もいただきありがとうございました<m(__)m>

ご自分ではなかなか落とせない汚れはプロにお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る