こんなの買っちゃいました

2013年12月8日

昨日は三重県中学生新人サッカー大会『AGFカップ』が行われました(^^)

超久々に応援に行ってまいりました(^O^)/

我が家の次男はサッカー部所属ながら、1年前から足の故障でリハビリ生活。

辛い日々を過ごしておりましたが…。

リハビリの甲斐あって何とかプレイできるようになり、昨日は久々のベンチ入り。

嬉しかったでしょうね(#^.^#)

昨日は決勝トーナメント。

息子の所属する光陵中の初戦は対エスフォルソ。

後半、ゴール前で与えたFKを決められ1点先制されてしまいます。

CAQ1427H.jpg

これ、FKが決まる直前の写真です^^;

しかし、光陵中10番のヘディングシュートで同点。

そのまま試合はPK戦へ。

光陵中のキーパーが相手PKを2本止める活躍で3-1で勝利(^O^)/

CA6P4FK1.jpg

そして2戦目の相手は東観中。

前半途中で次男が出場。

CA87MXDP.jpg

背番号16が次男です。

10分間の出場でしたがとても楽しそうにプレイしていました(#^.^#)

結果は4-1で光陵中の勝利(^^)

次回はベスト4を懸け14日に久居東中と対戦。

残念ながら応援に行けませんが…(T_T)

みんな頑張ってください。

さて、今日はアパートのエアコンクリーニングと

空室クリーニング。

これ買って使ってみました(#^.^#)

CA32V1D0.jpg

窓用バキュームクリーナーです。

洗浄後に濡れた窓の水滴をキレイに吸い取ってくれます。

前から使ってみたくて思い切って買ってみました^^;

意外に使いやすく窓に拭きムラも残らないのでいいですよ!

時間もかなり短縮されます(^^)

6,980円分の効果はあると思います…。

年末大掃除に窓のクリーニングはいかがですか。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る