我が家のエアコンが…

2013年12月1日

昨日は朝、東員町で換気扇フィルターの交換(^^)

夏に換気扇クリーニングさせて頂いたお客様です。

東員町には先週イオンモール東員店がオープンいたしました。

イオンモール東員店 ↓
https://toin-aeonmall.com/

近所に大きなショッピングセンターができると、うれしい半面

渋滞などの困った面もあるそうで…。

でも、いいですよね(#^.^#)

フィルター交換の後は同じく東員町で浴室と換気扇クリーニング(^^)

浴室のカビ、換気扇の油汚れが気になりご依頼頂きました。

CACO4VW0.jpg

浴室の白い天井にカビが繁殖すると目立ちますよね^^;

クリーニング後は…

CAPQWZYC.jpg

『明るくなって見違えるようになった』と喜んで頂きました<m(__)m>

さて、このところ寒くなり我が家のエアコンも暖房フル稼働!

のはずが…どうも調子が悪い…たらーっ(汗)

全然暖まらないのです(T_T)

もう20年近く使っていますから。

よく頑張ってくれたほうでしょうか。

新しいエアコンを購入しようかと考えているのですが、職業柄エアコンは

おそうじ機能が付いていない方がいいのですよね^^;

でも大きい容量のエアコンっておそうじ機能が標準装備で付いているんですよ(;一_一)

おそうじ機能付きってクリーニングが大変なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

私は昔から電化製品を買うときは色んなお店の広告を見比べて、お店に足を運んで

店員さんに話を聞いて…。

なかなか決められないのです^^;

でも最終的に決めるのは店員さんの接客態度や知識だったりするんですよねェ。

接客ってとっても大切です(^^)

接客にはこだわりをもっています!

おうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る