まごころお掃除

2013年11月8日

昨日は『葬儀会館TEAR桑名』様の定期清掃(^^)

TEAR桑名 ↓
https://www.tear.co.jp/hall/kuwana.html

時折雨の降るあいにくのお天気のなか、フロアの清掃です雨

CA70SKIO.jpg

午前中はとても晴れていたんですけどね^^;

会館内は日常の清掃がしっかり行われているのでとてもキレイぴかぴか(新しい)

しかし、半年に一度は私が専門清掃しております。

CAWV0RA7.jpg

とてもキレイになったと喜んでいただきました。

事務員さん、今度ご自宅の清掃もさせていただきます<m(__)m>

支配人様、また美味しいランチのお店教えてください(#^.^#)

次回はエアコンのクリーニングに伺います。

ありがとうございました<m(__)m>

まごころ葬儀といえばTEAR桑名。

まごころお掃除はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る