吹き出し口の奥。そこは…

2013年11月5日

日本シリーズ楽天優勝おめでとうございまするんるん

第7戦もいい試合でした。

日本シリーズ ↓
https://www.npb.or.jp/nippons/

改めて野球の面白さを実感しました。

我らが中日ドラゴンズ!

来季こそ頑張って優勝してください(^O^)/

さて、今日はいなべ市大安町でエアコンクリーニング(^^)

エアコン吹き出し口の奥の汚れが気になり

ご依頼いただきました<m(__)m>

CAIAPGMJ.jpg

吹き出し口の奥の写真です。

黒い部分がシロッコファン。

これが回転して風を送りだします。

シロッコファンに汚れが付着すると風と一緒に汚れまで

送り出してしまいます…^^;

吹き出し口を見て汚れが気になったらプロにお任せ!

CA9WZAVB.jpg

シロッコファンきれいになったでしょぴかぴか(新しい)

洗浄した汚水がこちら

CAXEK3RI.jpg

これで気持ちの良いエアコン生活を送っていただけますね。

ありがとうございました<m(__)m>

午後からは四日市市でアパートの空室クリーニング(^^)

こちらの物件明日入居だそうですたらーっ(汗)

しっかりきれいにしたので、きっと入居者様に喜んでいただけると

思います(#^.^#)

エアコンの吹き出し口を見て驚いたあなた!

エアコンクリーニングはプロにお任せ。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』


のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

チャンピオンとの2ショット写真はこちら↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130620-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る