六樺苑

2013年9月23日

昨日は桑名市のマンションの空室クリーニング(^^)

桑名市の観光スポット『六樺苑』の近くです。

六樺苑とは?↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E8%8F%AF%E8%8B%91

六樺苑は桑名人では知らない人はいないであろう

諸戸清六のお家です。

諸戸清六は桑名が誇る大実業家であり大地主。

あの三菱財閥の創業者、岩崎弥太郎とも交流があったそうです。

350px-Rokkaen_view.jpg

洋館の写真です。

ドラマや映画の撮影にも使われるんですよ映画

__ (19).jpg

こちら和館。

昨日も沢山の観光客でにぎわっていました(#^.^#)

世の中は3連休ですものねたらーっ(汗)

マンションのクリーニングを昼過ぎに終えて

午後からはいなべ市北勢町へ移動しアパートクリーニング(^^)

こちら結構な汚れでして、途中で作業終了あせあせ(飛び散る汗)

昨日は『半沢直樹』の最終回だったのです。

リアルタイムで見ないとね^_^;

めっちゃ面白かったですねェ。

でも週一の楽しみが無くなっちゃいました(T_T)

続編期待しています。

お家の中の落ちない汚れに困ったらここ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ましたぴかぴか(新しい)

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る