切り替えが大事です

2013年9月10日

昨日はいなべ市で作業、桑名で見積もり、鈴鹿で作業と

精力的に活動してきましたあせあせ(飛び散る汗)

桑名の見積もりは喫茶店の店舗清掃。

本日作業させていただきます<m(__)m>

見積もり後、空室クリーニングのため鈴鹿市へ移動車(セダン)

鈴鹿の一番端。もう少しで津市に入ろうかという所。

桑名から1時間以上掛かりますからたらーっ(汗)

物件に着き、荷物を降ろし部屋の中へ入ってビックリexclamation×2

クロスは剥がされたまま、カーテンレールやスイッチプレートは

外されて床に放置。洗面台や照明などの備品が浴室内に

放り込まれている…

なんじゃこりゃ…(>_<)

慌てて担当者に連絡すると

担当者 『あれ、言ってなかったでしたっけ?』

どうやらオーナーの指示待ちで工事がストップしていたそうです。

私 『聞いていないですけど…』

担当者 『ごめんごめん』

軽い…(--〆)

気持ちを切り替えて他の物件のエアコン清掃へ。

切り替えが大事ですからね^_^;

秋はフローリングワックスに最適な季節。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る