整理整頓

2013年9月6日

つい先日までのうだるような暑さがウソのような

爽やかな朝ですね(#^.^#)

9月に入りすっかり秋になった感じです。

まだまだ油断はできませんが^_^;

昨日は久々に道具の整理整頓をしました。

作業効率を上げるために整理整頓は大事ですからね。

整理整頓でまずやることは

『いるものといらないものに分けること』

そして

『いらないものは思い切って捨てること』

なのです。

『捨てるなんてもったいない!』

『いつか使う時が来るかも』

などと思って躊躇してはいけません。

いつか使う…のいつかは一生来ないのです…たぶん^_^;

なので使わない道具は捨ててしまいました。

そして作業別、段取り別、道具別などに分類しました。

片付いた後ってとっても気持ちがいいですよね(#^.^#)

今日から新たな気持ちで作業できそうです(*^^)v

整理整頓、もちろん清掃もお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る