朝定食^^;

2013年9月1日

今日は川越町で空室2件のクリーニング(^^)

朝、現場へ行く前に腹ごしらえ。

なか卯の朝定食です。

0901__.jpg

なか卯の前を通るたびに、いつか食べてみたいと思っていた

朝定食。

ご飯大盛り、味噌汁を豚汁にして310円ですよ(#^.^#)

めっちゃ安いですよねえ。

しっかり朝食を食べてしっかり働きましたよ(*^^)v
  

今日の物件は以前は社員の寮として使用していたものを

賃貸物件として貸し出すためのクリーニングです。

2室ともしっかり汚れていましたが、

きれいにさせていただき、施主様にも喜んでいただきました<m(__)m>

さて、長い長い夏休みも終わり、明日から2学期が始まりますね(^^)

我が家の息子たちは夏休み終盤に宿題に追われていましたが、

 
2人とも何とか終わった様子^^;

私も少年時代は夏休みの宿題は後回し^_^;

面倒な事ってついつい後回しにしちゃうんですよねェ。。。

面倒なお掃除もお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る