チャンスだったのですが…

2013年8月27日

昨日は大安町の美容室『DCT』様の定期清掃。

フロア洗浄ワックスとガラス洗浄です(^^)

DCT様、10月に四日市市に第2店舗目をオープンするそうです。

コンビニより多いといわれる美容室。

オープンから5年以内で多くのお店が閉店する中で

複数店舗経営はすごいことですね(#^.^#)

夕方菰野町でお見積り。

フローリングに敷いていたラグの跡が床に付着してしまったので

それを取ってほしいという和歌山県の家具屋さんからのご依頼。

このラグの製造元が和歌山県にあるんですね。

床を見せてもらうと、白っぽい床に黒い跡が縦2メートル横2メートル

くらいの四角い線になって付着していました。

どうもラグの淵に付いていた『滑り止め』の跡らしいのですが…。

見積もりの前にテスト洗浄させて頂いたのですが、 

汚れというより変色してしまったような感じで何をやっても

全く落ちる気配がありません。

お客様に説明すると、実は私の前にダスキンさんが来て同じく

テスト洗浄したけど、その時も全く落ちずに諦めて帰ったそうなのです。

おそうじ本舗の株を上げるチャンスだったのですが…残念です^_^;

コーヒーまで出していただいたのにすみません<m(__)m>

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話ください。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る