2次会にて

2013年8月18日

昨日は私のサラリーマン時代の後輩である

ヒガシとケイさんの結婚式がありまして、

2次会に出席させていただきました(#^.^#)

参加者が70人という盛大な2次会。

かつての同僚たちも沢山いて久々に盛り上がりました(*^^)v

08173.jpg

ゲームもあり沢山の景品が用意されていました。

私も景品もらいましたよ。

08172.jpg

うまい棒3本…はずれですから…たらーっ(汗)

08174.jpg

ヒガシとケイさん、とても幸せそうでした揺れるハート

 

3次会は居酒屋で。

こちらも盛り上がって楽しかった(#^.^#)

08175.jpg

みんないい笑顔しています。

08176.jpg

辻君、お疲れ様。

めっちゃ面白かったよ。

超楽しい2次会をありがとう^_^;

ヒガシ、ケイさんお幸せにハートたち(複数ハート)

08171.jpg

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る