いい仕事します

2013年7月22日

昨日は桑名市長島町で5LDKのまるごとクリーニング(^^)
  

こちらのお家はリフォームしてデイサービスとして利用されるそうです。

かなり大きなお家で、しかも家財道具が置いてあるので結構大変^_^;

物を移動してワックス掛けたりキッチン収納内の小物を片付けたり…

お手伝い頂いたテルさん、高野君、尾市さんお疲れ様でした<m(__)m>

キッチンシンクの作業前後の写真をお見せしましょう。

こちら作業前

07211.jpg

長年使ったシンクはキズや汚れが蓄積されて艶がなくなっていますね。

こちら作業後です。

07212.jpg

どうですかこの輝きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はこのシンク磨いたの私ではありません^_^;

磨いたのは塩浜店の高野君。

私は収納を掃除しながら横で見ていただけ。

ここまで仕上げるの結構大変なんですよ。

繊細さと忍耐力が求められるのです(#^^#)

人は見かけによりませんあせあせ(飛び散る汗)

高野君ありがとう<m(__)m>

いい仕事しますねぇ

私だって繊細さと忍耐力ありますから!

嘘だと思うならこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る