ついに買いました

2013年7月15日

今日は四日市市でアパートクリーニング(^O^)

こちらのアパート、今年の3月に出来たばかりの新築物件。

なのでとてもキレイなお部屋でした(^^ゞ

昼過ぎに作業を終え鈴鹿市と四日市市でエアコンクリーニング(^O^)

そして夕方エディオンへパソコンを見に行ってきました。

そこで買っちゃいました、windowsのタブレット『Surface』

タブレットでエクセルが使えるので、エクセルとインターネットが使えればいい

私にはこれで十分。

立ち上がりも超早いしフリーズもなくサクサク打てるので超快適(^^ゞ

まだ設定が終わっていないので写真をアップできませんが

これからドンドンアップしていきますね(^O^)

タブレット使いこなせるようにこれから勉強していきますね。

タブレットが使いこなせるお掃除や?

お掃除本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る