6日連続の…

2013年7月13日

昨日は名古屋市でエアコンとスポットクーラーのクリーニング(^o^)

昨日もまたまた暑かったですね。

名古屋市では36.7℃を記録し6日連続の猛暑日と

なったそうです(>_<)

36.7℃…私の平熱とほぼ同じです^^;

まだカラッとしていたので過ごしやすかったでしょうか。

2件目にお邪魔したマンションは風の通りがよくて

涼しいくらいでしたよ(#^.^#)

夕方作業を終え、高速で鈴鹿市へ移動。

最近移動距離が長くてしかもクーラーを付けるので

ガソリンがすぐ減っちゃいます(T_T)

鈴鹿市はなぜかガソリンが安いんですよね。

なので鈴鹿に行くとガソリンを入れます^^;

私は以前ガソリンスタンドでバイト経験があります。

そのスタンドではポイントがたまると洗剤や子供向けの

おもちゃを景品で差し上げたり、

毎週火曜日には女性ドライバーに女性向け情報誌を

先着で差し上げたりしていました。

なのでそのスタンドはとても人気がありました。

最近のスタンドはセルフ化され選ぶ基準が値段しかないような

気がしますね。

私の車はガソリンが30L入ります。

リッター当り2円安いとして

満タンでも60円しか変わらない。

なのに選ぶ基準が値段しかないから安い方をえらんでしまうんですよね^^;

ハウスクリーニングを選ぶ基準は何なのか。

その答えがここにある

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る