10分増えてますけど

2013年7月11日

昨日の朝、ガソリンスタンドでガソリン補給中におじさんに声を掛けられました。

おじさん『桑名国際カントリークラブってどちらですか』

私 『たしかあの辺りじゃないかな』

おじさん『わたし大阪から来てまして、この辺の道全然わかりませんのや。

    もうこの辺で30分位ずっと迷ってますねん』

私 『そうなんですか…』

おじさんは違う人にも声を掛けて道を聞いています。

スマートフォンで地図を見せ

私 『こうやって行くと行けますよ』

と言っても

おじさん『わし、この辺の道全然わかりませんのや。

    もうこの辺で30分位迷ってますねん』

それさっきも聞いたけど…^^;

気の毒に思い道案内してあげる事に。

おじさん『ホンマですか! ありがとうございます。

    もうこの辺りで30分位迷ってますねん』

分かりましたから…^^;

私のクルマの後をおじさんについて来てもらい桑名国際まで案内してあげました車(セダン)

おじさんとても嬉しそうに持っていた缶コーヒーを私に差出し

『ありがとうございました。もうこの辺りで40分位迷ってますねん』

10分増えてますけど…^^;

おじさんにいただいた缶コーヒーを飲みながら愛知県稲沢市へ。

パナソニックのおそうじ機能付きエアコンのクリーニングです(^o^)

07102.jpg

パナソニック『エコナビ』18,900円~です。

無事クリーニングを終え高速で四日市市へ向かうと

長島インターを超えた辺りで大渋滞(>_<)

桑名東インター出口付近で事故してました。

07101.jpg

何とトラックが横転していましたからexclamation×2

クルマの運転には注意ですね。

おそうじ機能付きエアコンクリーニング全機種対応。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る