熱中症に注意です

2013年7月9日

昨日は先日クリーニングしたエアコンから水漏れするという

クレーム対応。

ドレンホースが詰まっているのかと思ったのですが、よく見ると

ドレンパン自体から水が漏れている感じでした。

メーカーに連絡し対応していただく事に。

ご迷惑おかけします<m(__)m>

さて、昨日は四日市市と桑名市でアパートクリーニング(^o^)

アパートのクリーニングは1週間ぶりです。

昨日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

桑名市で36.8℃もあったそうです(>_<)

お掃除していても汗が噴き出してきて大変です^^;

水分と塩分の補給はしっかり行なわないとね。

皆さんも熱中症には注意してください。

お家の中の落ちない汚れを落とす専門店。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る