家電量販店へ

2013年7月7日

昨日は四日市市でアパートのエアコン4件回って



昼からは名古屋市でエアコンクリーニング(^-^)





名古屋に到着し車で時間を潰していると突然の大雨雨

雨の中の準備ってとても大変なんです(>_<)

しかもめっちゃ蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

暑さに体力を奪われてしまいます。

こちらのお宅ですが、琴の教室をされていて

エアコンの周りにも琴がいっぱい並んでいます。

とても高価そうなものも周りに有りかなり気を使いました^^;

エアコン2台クリーニングさせていただき終了したのが15時30分。

作業が早く終わったのでエディオンにパソコンを見にいきました(^o^)

何かのセール中なのか店員さんがいっぱい。

家電量販店ってライバルが多くて値段のたたき合い。

その中で生き残るって大変ですよね^^;

店員さんにパソコン選びのアドバイスをいただきましたが

何だかチンプンカンプンで…

専門用語を使って話されるとよくわかりません^^;

結局お店のお勧め機種を何台か勧められましたが

何も買わず帰ってきました。

パソコンの事は良く分かりませんがお掃除はおまかせ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る