1年越しの…

2013年6月29日

昨日は朝、いなべ市北勢町でお見積り(^o^)



働いていてなかなかお掃除ができなくて、色んな汚れが



気になるという事でお見積り依頼いただきました。





見積り個所はエアコン、洗濯槽、浴室、レンジフード。



7月に作業させて頂く事になりました<m(__)m>





お見積りの後は大安町でエアコンクリーニング(^o^)



富士通のおそうじ機能付きエアコン『ノクリア』です。




06281.jpg

富士通の後期型。15750円~になります。



昨年私のチラシを見て悩んで悩んで一年越しの注文となりました^^;





06283.jpg

おそうじ機能がお掃除してくれるのはフィルターだけですが、



フィルターが汚れている事もありますよたらーっ(汗)

06285.jpg

出てきた汚水にお客様もビックリ(>_<)



06282.jpg


キレイになったエアコンを見て『新品になったみたい』



と喜んでいただきました(^^)v





作業後は浴室のクリーニングもご依頼いただき7月に作業


させていただくことに。



しっかりクリーニングさせていただきます<m(__)m>





午後からは北勢町でエアコンクリーニング(^o^)



こちらのお客様は今年のお正月に出した年賀状を見てご依頼いただきました。



私の年賀状には、おみくじとプレゼントが付いていたのです(#^.^#)





年賀状でご依頼いただいたのは4人目<m(__)m>



年賀状をとっておいていただいたのはとても嬉しいですね(*^。^*)





しっかりクリーニングさせていただき喜んでいただきました。





おそうじお願いするか悩んでいるあなた!



ご依頼いただいたお客様のほとんどが



『もっと早く頼めばよかった』と言っていただけます。





悩んでいないでまずは電話一本。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/







お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る