なかなか落ちない油汚れ

2013年6月26日

昨日は東員町でエアコン3台とレンジフードのクリーニング(^o^)



エアコンは3台のうち1台がおそうじ機能付き。




06252.jpg

ダイキンのおそうじ機能付きエアコン。



フィルターが上下にスライドしホコリを取るタイプ。



分解は簡単な方です(#^.^#)





昨日は天気も良くおそうじ日和でしたね晴れ

エアコンカバーは外で洗わせていただきました。




06251.jpg

ACコートも施工させていただき今年の夏は気持ちよく



過ごせますね(^o^)





午後からはレンジフードクリーニング(^o^)



フィルターが3枚付いたタイプです。





市販の不織布フィルターを貼ってマメに交換している



そうで、外側は汚れていましたが内側はキレイでした。





ご自分でも洗剤を買ってフィルターの浸け置きなどをするそう



ですが、油汚れはなかなか落ちなくて困っていたそうです^^;





夕方作業終了。



キレイになったエアコンとレンジフードにとても喜んで



いただきました<m(__)m>





頑固な油汚れもプロにお任せ!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る