世界チャンピオンとの2ショット

2013年6月20日

昨日は四日市市でマンションクリーニング(^o^)



こちらのお部屋、テレビや洗濯機、冷蔵庫などの家具付き物件。



入居者様にとってはありがたいお部屋ですね。



でも掃除屋にとっては大変^^;



家具を移動させてワックス掛けをしないといけないのですあせあせ(飛び散る汗)

私は家具付き物件が初めてだったので要領が悪く



時間掛かっちゃいましたね^^;





昼からは四日市市と鈴鹿市でアパートのエアコンクリーニング5台。



時折降りしきる大雨の中での準備は大変でした雨

梅雨らしくなってきましたね。





さて、先日行なわれた元WBC世界チャンピオン内藤大助さんとの



対談の写真が送られてきました。



そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130530-1.html

DSC_0039.jpg
カンパニータンク 2013年9月号より 国際情報マネジメント 発行

最初緊張気味のわたし…^^;

DSC_0045.jpg
カンパニータンク 2013年9月号より 国際情報マネジメント 発行

内藤大助さん。世界を獲った男のオーラはすごかった。

DSC_0078.jpg
カンパニータンク 2013年9月号より 国際情報マネジメント 発行

内藤さんもエアコンクリーニングのご経験があるとか。


DSC_0091.jpg
カンパニータンク 2013年9月号より 国際情報マネジメント 発行

記念撮影カメラ

私もハウスクリーニング界のチャンピオンになってやる\(^o^)/





なぜおそうじ本舗いなべ店のハウスクリーニングが選ばれるのか。



その答えはこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る