気が重くって…

2013年6月1日

昨日は鈴鹿市でアパートクリーニング(^o^)



朝、物件に行くと内装屋さんが床を貼っていました。





昼までかかると言うので、仕方なく四日市市へ戻り



アパートのエアコンクリーニングを行ないホームセンターで



時間つぶし。





昼食を済ませ再び現場へ。



今日の物件はかなりハードな汚れの3DK。





窓やサッシ周りには黒い汚れがビッシリ。



浴室にはカビ、トイレの便器も変色。



特にすごいのが換気扇。



フィルターとシロッコファンの羽に油がギッシリ詰まっていました(>_<)





これ取れるのかな…気が重いたらーっ(汗)

でもひとつひとつ終わらせていくしかないですからね^^;





しかし、



あまりに時間が掛かってしまったので途中で作業を終了させ、



帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

続きは今日の夕方からです(T_T)





カビの気になる季節にハウスクリーニングでお部屋も気分もスッキリ!



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/













お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る