母の日には

2013年5月12日

今日は岐阜県養老町でお見積もり(^o^)



朝10時にお伺いする予定で渋滞も考え8時に出発車(セダン)



しかし、今日は日曜日。



道路はスキスキ。天気も良く窓を開けると気分爽快るんるん

およそ1時間で到着してしまいました(^^)v



時間が早いので途中にあったホームセンターへ。





ナフコのホームプラザ。




05121.jpg




ナフコのホームセンターがあるんですね。



しかも朝8時から開店しています。



ホームセンター大好きな私は興味津津揺れるハート

売っている物は他のホームセンターと変わりないんですけどね^^;


ライトとおそうじ消しゴムを購入しました。





さてお見積りですが…


来月から入居するお家の浴室、キッチン、レンジフードのクリーニング。



来週作業させて頂く事になりました<m(__)m>





午後からは四日市市でワンルームのアパートクリーニング。



昨日ベテランおそうじ屋さんから教えて頂いたやり方を実践。



30分程時間短縮できました(^^)v



でもまだまだ2時間半には程遠いです…。





今日は母の日ですね。



皆さんお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか。



母の日にハウスクリーニングギフトも喜ばれています。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/












お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る