3代目

2013年5月11日

今日は午前中菰野町へ見積り(^o^)



工場なのですが天井吊り下げ式エアコンが6台と壁掛けエアコンが2台。



受注出来たらしっかり作業させて頂きますね(#^.^#)






そしてエアコンチラシ作成の打ち合わせ。



チラシ作成にも大分慣れてきましたね(^^)v



デザイナーさんよろしくです<m(__)m>





昼から…といっても3時から鈴鹿市でアパートクリーニング。



ワンルームの物件だったので何とか明るいうちに終了たらーっ(汗)

我が家のFAXが3代目になりました。



2代目FAXおたっくす君は今年に入ってからの激務に少々疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)

たまに送信できない事も…(T_T)



05101.jpg

大切な発注書が受信できなくなると困りますからね…。



9年間ご苦労様でした<m(__)m>



そして3代目がこちら




05102.jpg

カラープリンタースキャナー付きです。



まぁ機能より長持ちしてくれる事を祈りますexclamation

FAXでの注文も受付中。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/





お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る