締め忘れに注意

2013年5月1日

昨日は鈴鹿市でアパートクリーニング(^o^)



鈴鹿市までラジオを聴きながら1時間程のドライブ車(RV)

朝からあいにくの雨雨

カッパを着て自転車通勤、通学をしている人たちは大変ですね。。。





アパートに到着し鍵を開け中に入るとタバコの臭い(>_<)



2DKのアパート全体がヤニで汚れています。



キッチンも浴室もかなりハードな汚れで時間掛かりました^^;たらーっ(汗)

夕方作業を終えて車で5分程走って、水道の元栓を締め忘れた事を思い出し



またアパートへ逆戻り。



窓のカギを閉め忘れたり、水道の元栓締め忘れたり、よくやるんですよねたらーっ(汗)

帰り道に四日市に寄ってエアコンクリーニングを実施し家に帰りました。





エアコンクリーニング年中受付中



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る