土曜日か…

2013年4月28日

昨日は大安町の美容室『D.C.T』様のフロア洗浄&ワックス作業(^o^)



臨時休業という事で土曜日に実施させていただきました<m(__)m>





昨日のいなべ地方少し風は強かったですが良い天気でした晴れ

暑くも寒くもなくちょうどいい気候。



作業していても気持ちいいですね(#^.^#)





作業前のフロアの状態。



04271.jpg

毎月の定期清掃ですが、1ヵ月でワックスが落ちてしまいます。



『D.C.T』様かなりの繁盛店ですので仕方ないですね^^;




04282.jpg

作業後はこんな感じですぴかぴか(新しい)

作業を終え久々に髪の毛をカットしに行ってきました美容院

天気が良かったのでお店まで10分程歩いて行きました。



近所の公園ではクラブ帰りの中学生やスポーツを楽しむ親子の姿があり



昨日が土曜日という事を実感。



気分も頭もリフレッシュできました(^^)v





いなべ市、東員町でハウスクリーニングといえばここ



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/







お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る