専用フィルター

2013年4月26日

昨日は朝、桑名市でレンジフードのフィルター交換(^o^)



2ヵ月に一回の定期交換です。



2ヶ月使うとフィルターはこんな感じ。




0425.jpg

フィルターがしっかり油を吸収してくれています。



なので中のファンはとてもキレイですよ(^^)v




簡易清掃も実施しキレイになりましたぴかぴか(新しい)

04252.jpg

洗面所と下駄箱のガラスがキレイにならないとお悩みでしたので



サービスで拭き上げさせていただきました。



水拭きカラ拭きだけでこんなにキレイになるのexclamation&questionと驚いていました^^;



キレイにするコツも伝授させていただきましたよ(#^.^#)





昼からは鈴鹿市で1LDKのアパートクリーニングとエアコンクリーニング2台実施。



しっかりキレイにしてきましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)

長年蓄積したレンジフードの油汚れ。



自分ではどうする事もできないと諦めていませんか(>_<)



専門清掃をした後は専用フィルターでキレイを長持ち。



料理をするのも楽しくなりますよるんるん

レンジフードクリーニング受付中。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/






お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る