ハウスクリーニング

2013年4月23日

昨日は午前中、東員町S様宅のフロア洗浄&ワックス作業(^o^)



フローリング洗浄&ワックス ↓
https://www.osouji-inabe.com/house/flooring/flooring.html



S様去年のエアコンクリーニングに続いてのリピーター様です<m(__)m>



キッチン、リビングダイニングを作業させていただきました。





数年前にご自分で家中のワックス掛けをした事があるそうですが、その時は



とても大変で、途中で挫折したそうです^^;





作業は午前中に終了!



とてもキレイになったと喜んでいただきました(^^)v





午後からは、四日市市のY様宅のレンジフードとガスコンロクリーニング(^o^)



レンジフードクリーニング↓
https://www.osouji-inabe.com/



蓄積された油汚れが気になりご依頼されました(#^.^#)




04222.jpg

昨日は天気が良かったので気持ち良かったですね。




04221.jpg

換気扇達もキレイになって気持ちよさそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

作業は夕方5時に終了。



Y様にもとても喜んでいただきました<m(__)m>







一般のご家庭のハウスクリーニングは目の前で喜んで頂けるのが



とても嬉しですね(#^.^#)



アパートクリーニングはそれが無いですからたらーっ(汗)

ハウスクリーニングが大好きなお掃除屋



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る