気を使います

2013年4月20日

昨日は鈴鹿市と四日市市でアパートクリーニング(^o^)



鈴鹿市の物件は以前途中で中止になった物件の続きです


そん時のブログ ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/20130412-1.html



3LDKのメゾネットタイプで窓と水周りが丸々残っています(T_T)



実は以前中止になった理由が



『一階の住人様からのクレーム』だったのです^^;





退去後の連日の補修工事でご迷惑を掛けたらしく、そのクレームの



タイミングが私のお掃除中だったわけです(--〆)





そして『19日の9時~18時に作業。それ以外は作業禁止』の通達が。



なので昨日無理やりスケジュールを組みこみまして作業させていただきました。


ボリュームはあるし、下の階に気は使うし、大変でしたよ(T_T)




作業完了後、四日市市で2LDKのエアコン付き物件のクリーニング。



こちらの物件は超超キレイな物件で助かりました(#^.^#)





プロ野球のナイターが始まる頃作業を始めて、ナイターが終わる頃に



作業完了野球

今日は少しのんびりできそうで助かります(^^)v





土日も休まず営業中。



おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/





お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る