帰ってからの楽しみ

2013年4月17日

昨日は鈴鹿市で3LDKのアパートクリーニング(^o^)



1階に階段下収納があるメゾネットタイプでアパートではかなり大きな物件。



おまけに天井裏に小屋裏収納がありそこも清掃しなければなりません。





部屋のいたるところにこんなシールも貼ってあり、それを剥がすのも大変(T_T)




04162.jpg

窓は格子を取り外して洗うタイプ。




04161.jpg

これめっちゃ面倒くさいんです(>_<)



部屋を見た瞬間『これ何時まで掛かるやろ…(-_-)』と



心が折れそうになりました^^;




しかし録画した村田選手と井上選手のボクシングの試合を



帰ってビールを飲みながらゆっくり見よう!



という一心で何とか頑張りました(#^.^#)





ボクシング面白かったですね(^o^)



ロンドン五輪ミドル級金メダリストの村田選手。



前日本ミドル級王者の佐々木選手を相手に



終始圧倒していました。



見事プロテスト合格。数少ない重量級の日本人選手なので頑張ってほしいですね。




そして怪物井上選手。



日本ライトフライ級1位の佐野選手相手に10回TKO勝ち。



すごいスピードと的確なパンチ。



見ていて面白かったですよ(^o^)




これから日本のボクシング界を盛り上げてください\(^o^)/





私はお掃除界を盛り上げていきますから^^; ↓
https://www.osouji-inabe.com/
















お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る